2022年4月22日(金)に KNT-CTパートナーズ会沖縄連合会第4回総会を開催いたしました

コロナ対策を取りながらの3年ぶりのリアル開催とし、全国の先陣を切って開催した沖縄連合会総会では、約160名の会員施設様及び関係先の皆様が参加。

当社グループからはKNT-CTホールディングスHD米田社長、近畿日本ツーリスト高浦社長、 KNT-CTパートナーズ会堀会長も参加し、沖縄の販売協会について会員の皆様と意見を交わしました。

総会では本年度の取り組みを報告、会員の皆様に承認をいただきました。本年度は、グループ社員への沖縄販売に係る取り組みの強化・施設様との連携強化、県外プロモーションなどを予定しております。

沖縄からの情報発信や、新たなファンづくりを推し進めていきます。

KNT高浦社長・HD米田社長・KCP堀会長
今回はグループ内の若手社員が現地視察研修と合わせて参加

お問い合わせ

団体旅行、個人旅行、ホテルサービスなど、沖縄の魅力を最大限に引き出すご提案をいたします。
まずはお気軽に、お問い合わせ窓口よりご相談ください。

株式会社近畿日本ツーリスト沖縄

〒900-0033
沖縄県那覇市久米2丁目4−16 大樹生命那覇ビル

モノレール:沖縄都市モノレール 県庁前駅より徒歩5分
バス停:沖縄タイムス前より徒歩3分

専用駐車場はございません。
お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。