沖縄の観光業のために

沖縄は美しい海や自然、そして豊かな文化を誇る観光地として知られています。
年間を通じて多くの観光客が訪れるため、観光業界は沖縄の主要産業の一つとなっています。
沖縄の観光業は、年々成長を続けており、多くのホテルや観光関連企業では人材不足に悩んでいます。
そこで、私たち近畿日本ツーリスト沖縄は沖縄の観光業界に特化した人材派遣事業を開始しました。

近畿日本ツーリスト沖縄の人材派遣サービスは、観光業界に精通したスタッフが運営しており、幅広い職種に対応して募集しています。例えば、ホテルのフロント業務や客室清掃、レストランでの調理やサービス業務、観光施設での案内業務などです。また、多言語に対応したスタッフの派遣も行っており、外国人観光客へのサポートを積極的に行っています。

人材派遣事業ページ画像

人材を募集している企業様へ

近畿日本ツーリスト沖縄の人材派遣サービスを利用することで、企業様は短期的な人手不足を解消することができます。
派遣スタッフの教育・管理費用も負担する必要がなく、必要に応じてニーズにお応えします。
さらに、当社のスタッフは観光業界に精通しており、即戦力として活躍してくれます。

当社は、人材派遣における豊富なノウハウと経験を持ち、観光業界に特化したサービスを提供しています。
また、スタッフの採用から教育、管理まで一貫して行っているため、高い品質のサービスを提供することができます。

近畿日本ツーリスト沖縄は、沖縄の観光業界を支えるパートナーとして、企業様のニーズに合わせた最適なサービスを提供していきます。
ぜひ、当社の人材派遣サービスをご利用ください。


お仕事をお探しの方へ

近畿日本ツーリスト沖縄の人材派遣サービスに登録することで、アルバイトやパートの仕事を探している方は、観光業界でのお仕事に就くことができます。

これまでの旅行会社として培った豊富なノウハウと経験を持ち、観光業界に特化したサービスを提供しています。
また、待遇や労働環境においてもお気軽にご相談いただけるよう体制を整えております。

沖縄の観光業界における人材派遣事業は、需要の増加に伴い今後も拡大が見込まれています。

当社は、沖縄の観光業界を支えるパートナーとして、あなたのスキルや経験に合わせた最適なお仕事を提供していきます。
ぜひ、当社の人材派遣サービスにご登録ください。

人材派遣ページ

お問い合わせ

団体旅行、個人旅行、ホテルサービスなど、沖縄の魅力を最大限に引き出すご提案をいたします。
まずはお気軽に、お問い合わせ窓口よりご相談ください。

株式会社近畿日本ツーリスト沖縄

〒900-0033
沖縄県那覇市久米2丁目4−16 大樹生命那覇ビル

モノレール:沖縄都市モノレール 県庁前駅より徒歩5分
バス停:沖縄タイムス前より徒歩3分

専用駐車場はございません。
お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。