自然環境に配慮した商品が注目されている昨今、沖縄でもエコアメニティを導入するホテル様が増えてきています。

その中で今回ご紹介するのは、パッケージに紙を使用したエコアメニティ「E・COアメニティシリーズ」です。

■E・COアメニティシリーズの特徴

①パッケージにFSC認証の紙を使用紙89%、ポリエチレンのヒートヒール材11%)
②パッケージに環境に配慮したインクを使用
③極力プラスチックを排除した製品を使用(
竹製品や綿製品
④ハブラシに関して使用後、リサイクルできる商品がある

「④ハブラシに関して使用後、リサイクルできる商品がある」については別記事にてご紹介しています。

E・COアメニティシリーズ 商品の種類は?

アメニティには必須のハブラシから、あるととても嬉しい化粧品を含めたレディスセット・メンズセットまで、多種多様なラインナップを取り揃えています。

商品ラインナップは下記よりご覧ください!

ご興味がありましたら、下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

団体旅行、個人旅行、ホテルサービスなど、沖縄の魅力を最大限に引き出すご提案をいたします。
まずはお気軽に、お問い合わせ窓口よりご相談ください。

株式会社近畿日本ツーリスト沖縄

〒900-0033
沖縄県那覇市久米2丁目4−16 大樹生命那覇ビル

モノレール:沖縄都市モノレール 県庁前駅より徒歩5分
バス停:沖縄タイムス前より徒歩3分

専用駐車場はございません。
お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。