「沖縄の観光業を日本のリーディング産業に!」をモットーに地元密着旅行会社として以下のサービスのご紹介を致します。

建装・FFE事業

ホテルの空間づくりは、宿泊者の心を魅了するために欠かせません。
私たちは、施設のリニューアルや新規オープンに必要な備品、家具から内装デザインまで、幅広いサポートを提供しています。
ホテル様や観光施設様の魅力的な空間を創り出すために全力で取り組みます。

エコロジー商品

従来のアメニティに比べ、エコロジー商品は、化学物質やプラスチックを使用せず、天然由来の素材を使用するため、廃棄物の削減につながります。
ホテルの環境負荷の軽減とゲスト満足度の向上につながるご提案を致します。

DX商品

AI搭載の自立走行型DXロボット
清掃部門の人材不足&コスト改善&清潔な空間を生み出すお掃除AIロボット「withⅠ(ウィズアイ)」をご提案できます!
・人による清掃時間を削減し生産性が向上
・低コスト・高品質な清掃運用体制の実現
今後も観光DX商材をご提案できるように準備中!

観光人材派遣

観光人材不足の課題解決を目指し、一般派遣サービスをスタートさせました。
ホスピタリティに特化した添乗派遣+観光業で働く人材増を目標に観光業界に寄り添います。
サービスエリア※1は、今後拡大していく予定です。
夏の繁忙期に向けて、ご相談お待ちしております。
※1サービスエリア「那覇市内中心」

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

団体旅行、個人旅行、ホテルサービスなど、沖縄の魅力を最大限に引き出すご提案をいたします。
まずはお気軽に、お問い合わせ窓口よりご相談ください。

株式会社近畿日本ツーリスト沖縄

〒900-0033
沖縄県那覇市久米2丁目4−16 大樹生命那覇ビル

モノレール:沖縄都市モノレール 県庁前駅より徒歩5分
バス停:沖縄タイムス前より徒歩3分

専用駐車場はございません。
お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。